元々弱かったけど・・、スッカリ今じゃ敏感肌。荒れるし、乾燥ハンパないわ。変なの使うと、ヒリヒリ痛み感じたり。

取りあえず、40代化粧品無添加を買ってみたの。種類も豊富じゃん、ナチュラルコスメ。インターネットで検索したわけよ。

ドラッグストアの安い奴じゃ合いません。定義や成分はそれぞれだけど、ピンとくるモノ選ぶ私。配合成分はもちろん満足。

香りも天然で優しいアロマ。癒されちゃった、40代化粧品無添加に。

ウチのチビちゃん、ほっぺスリスリ来るでしょ?天然成分だからやっぱ安心、デリケートな柔らかい皮膚、私以上に敏感だもん。

着色料不使用の透明エキス、ミネラルウォーターみたい。しっとり浸透、痒みも起きず。保湿効果もバッチリ!もっと早く40代化粧品無添加に出会いたかったねぇ。

今までのジプシーっぷり、マジで悩んだ5年間。妊娠出産で肌質変わり、苦労が絶えず。皮膚科通い抗生物質・・、悪化した事もある。

出来れば一番自然なコスメが良い、やっと40代化粧品無添加と御縁ができ幸せ。

お尻 太もも ザラザラって、生まれつきの鮫肌かと思ってません?でも実は、体質じゃないんだよ!

身体に老廃物が溜まることにより起きる、デトックス反応という場合もあるらしいよ。驚きー。だから健康的な食生活、生活習慣を見直すことで、お尻 太もも ザラザラが改善しちゃうかも?

もちろん、お手入れも大切。生まれつきの肌質だと決めつけ、何にもお手入れしていないのに、ツルスベ女子をひがんだりはNGよ??

乾燥も原因の1つだから、保湿ケアしてみる事もすっごく大切。お尻 太もも ザラザラとゆう、男子の夢を壊すような罪深いこと、くれぐれもしないでね(笑)

少しずつ出来る範囲からケアを続ければ、お尻 太もも ザラザラだけではなく、ボディも顔もピカピカになっちゃうはず!

夏はもうすぐ目の前、まずは自分に合ったスキンケアを見直そう!疲れている状態に、あまり刺激が強いアイテムや、安いだけの粗悪品は使わないよう、絶対に気をつけて!

婚姻届には緊張がつきまとう

私は婚姻届を書く時、まず区役所に用紙を取りに行きました。間違いがあるといけないので、予備を含めて2枚もらったのを覚えてる。

既に実家を離れ、主人と一緒に住んでいた為、二人で一緒に書いたのを、はっきりと思い出せる。

保証人は、お互いの親にお願いし、婚姻届を主人の実家から私の実家へと送り、記入をしてもらった4年前。

婚姻届を記入する時は凄く緊張するけど、自分の名字が変わる瞬間でもあり、区役所へ提出が終わる直前まで、緊張は解けません。

紙切れ一枚で手続きが完了、何も変わらない生活がまた始まるわけだけど、徐々に名字が変わった状態等をみると、手続きが終わり結婚した事への実感が湧き上がるよ。

意外と婚姻届のチェックに時間がかかるっつー事も分かり、その待つ間はすっごく長く感じます。後悔は、もう少し綺麗な字で記入した方が良かったかなと、翌日に若干反省。

薄い紙で書きにくかったのが、今も思い浮かぶほど、記憶に刻まれる深い思い出に。