一人暮らしを軽く考えすぎた

あー今日も、一人暮らしの部屋探し。ダルすぎ…正直、時々思う。何もせず、延々と日々寝て過ごせば、如何に楽かと。

自分は今、転職活動だ。でも訳があり、近々引っ越す必要有る。正直、糞面倒…困り物。

我が家は物が多く、中々引っ越しは大変手間・費用が生じ、一人暮らし等、とても気軽に出来たものではねー。が、まあー此処が潰れる以上は…って、口走ったな。

そう、此処は定期借款。此処は取り壊しとなる。それまでとゆう契約でつい。「格安!お買い得!是非如何!?」と、不動産屋の言う事を聞き、選択…が、早一年。あと数か月。

本当面倒くさい…何故自分はこれほど愚かな選択を…最初から長々と居住可能一人暮らしをすれば、二度手間でなく、済んだものを。

今更後悔せど、遅いが。はぁ…ま、これも試練。運命と耐え、努力するのみか…困り果てた。ぐぬぬ、一人暮らし…きつすぎ。引っ越し二度とやりたくない!そう感じたのに…。

結局、自分で撒いた種故、刈らねば。糞!どーも上手くいかぬ人生よ。