意味不明なロスタイムが続く

今、一番楽しみに観ているドラマは、日曜日の「南極大陸」。キムタクが出演のやつね。でもこれ、超不思議ちゃん。

初回確か、30分位拡大版だったよね。でもこれは、よくある話。だけど、2話目も15分拡大。何それ?ってなるでしょ?

で、3話目は10分拡大スペシャルだそう。何じゃそれ?つーか、10分で何が変わるの?前話の縮小シーンを飛ばすとか、編集で何とかするとか、出来なかったんかね?

別に良いんだけどさ、きっちり60分で終わろうとせずとも。うーん、何か面倒臭くね?いちいちスペシャル扱いされると。

嵐のシーン、多過ぎだし。徐々に飽きてきた・・・。でも、観るけどね。話の続きが気になりつつ、余計な事も気がかりに陥るという、厄介ドラマです。