お尻 太もも ザラザラは生まれつきじゃない

お尻 太もも ザラザラって、生まれつきの鮫肌かと思ってません?でも実は、体質じゃないんだよ!

身体に老廃物が溜まることにより起きる、デトックス反応という場合もあるらしいよ。驚きー。だから健康的な食生活、生活習慣を見直すことで、お尻 太もも ザラザラが改善しちゃうかも?

もちろん、お手入れも大切。生まれつきの肌質だと決めつけ、何にもお手入れしていないのに、ツルスベ女子をひがんだりはNGよ??

乾燥も原因の1つだから、保湿ケアしてみる事もすっごく大切。お尻 太もも ザラザラとゆう、男子の夢を壊すような罪深いこと、くれぐれもしないでね(笑)

少しずつ出来る範囲からケアを続ければ、お尻 太もも ザラザラだけではなく、ボディも顔もピカピカになっちゃうはず!

夏はもうすぐ目の前、まずは自分に合ったスキンケアを見直そう!疲れている状態に、あまり刺激が強いアイテムや、安いだけの粗悪品は使わないよう、絶対に気をつけて!